 --.--.-- --
written by kayo*
--:--:-- | スポンサー広告
秋の日光
 2006.11.05 Sun
written by kayo*



先週の金曜日、秋を探しに日光へ行ってきました。
午前中はあいにく雨でしたが、お昼過ぎからは晴れ間がのぞいて楽しいドライブとなりました。

まずは『見ざる言わざる聞かざる』でおなじみ、日光東照宮からスタートです。
かなり長い日光レポ。
よろしければご覧あれー。

 続きを読む


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

01:08:11 | オデカケ | comments(3) | trackbacks(0)
Cafe Lotta
 2006.09.13 Wed
written by kayo*


友人のお誕生日。
ちょっと足を伸ばして、世田谷線は松蔭神社駅近くのCafeLottaへ行ってきました。

 続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

18:56:55 | オデカケ | comments(9) | trackbacks(0)
グッドデザイン賞とやら
 2006.08.24 Thu
written by kayo*
20060824232912
グッドデザイン賞の展示会へ行ってきました。時間がなくて駆け足でまわったので正直あんまり見れてない。感想は………とにかく広かった…。足がイタいよ!
写真は何となく気になった廃品利用のブランコを利用したチェア。こんな発想できるなんて頭柔らかいな。実用性はともかく、インテリアのクセントになってオモシロイかもね。
そして何よりも印象深かったのは、結婚前に勤めていた会社のブース。9月から社名変更するにあたり、新しいキャラクターを打ち出したみたいなんだけどそれがともかくキモかった~。インパクトはあるけど、センス…イマイチだなぁ(涙)。トホホ。
23:29:13 | オデカケ | comments(4) | trackbacks(1)
フロム千葉マリンスタジアム
 2006.08.18 Fri
written by kayo*
20060818174826
互いの実家に帰省した帰り、千葉マリンスタジアムに来ています。
ほんとはヤクルトファンの私たち。
今シーズン限りで引退しちゃう新庄が見たい!というただそれだけの理由で千葉まできちゃいました。
さてはて、そのお目当ての新庄選手はスタメンに入ってるかな?

17:48:26 | オデカケ | comments(4) | trackbacks(0)
cafe 饗茶庵
 2006.08.16 Wed
written by kayo*
路地裏にそのcafeはあります。



栃木県鹿沼市のcafe 饗茶庵へ行ってきました。


 続きを読む

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

00:06:25 | オデカケ | comments(2) | trackbacks(0)
| HOME | next

・FC2 Blog Rankingへ
・blogランキングへ

↑お暇なときにポチッと

ただいま愛用中。お気に入り。




【野田琺瑯 ホワイトシリーズ】
S・Mサイズ愛用。極めてシンプル。冷蔵庫に並んでるとなんだか清々しいキモチに。


【照宝 中華せいろセット】
横浜中華街で購入。内径18㎝は二人暮らしにちょうどいい。


【バーミックスベーシックセット】
夫の両親からのバースデープレゼント。 スープ作りに大活躍中。大感謝!


【ウィッタード
イングリッシュローズtea】
イギリスのお紅茶。かのダイアナ妃も飲んでたとか。いいカホリ☆


【BIRKENSTOCK
TABORA /タボラ 】
今年こそビルケンデビュー。


【fog フィードサックバスケット
ブラウン】 かごバッグの似合うシーズン到来。シンプルなfogのかごバッグ。


【MOMA スカイアンブレラ】
これで雨の日も晴れ気分に。MOMAの思いつきすごい。


【きょうの猫村さん(2)】
やっぱり気になる猫村さん。1・2巻読破♪たて結びに癒されます。

