 --.--.-- --
written by kayo*
--:--:-- | スポンサー広告
今度はイタリア
 2006.10.18 Wed
written by kayo*



友人からのイタリア土産。
彼女はちょっと前にパリに行ったばかりで、そのときもスノードームを買ってきてくれた。
ありがとう。

それにしても、年に2回もヨーロッパ。
うらやましいー。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

17:35:55 | インテリア・ザッカ | comments(3) | trackbacks(1)
出張土産
 2006.09.28 Thu
written by kayo*
先週末、夫が出張から帰ってきました。
そして火曜日、またまた旅立ちましたー。
お疲れ様o(_ _*)o

そんなお疲れの我が夫ですが、出張中の休日にはきちんと観光し、恒例のスノードームを買ってきてくれました。



今回はイギリス中心。
一個目はウェールズ地方のもの。
(ってどこですかー?)
なんとなくネバーエンディングストーリーを思い出します。




 続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

18:37:23 | インテリア・ザッカ | comments(7) | trackbacks(0)
fog
 2006.09.14 Thu
written by kayo*



先日、Cafe Lottaへ行くまえに世田谷区代沢にあるfogのショップへ行ってきました。
世田谷区代沢の住宅街にひっそりとfogはありました。


 続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

18:38:08 | インテリア・ザッカ | comments(7) | trackbacks(0)
コレクション、増えました。
 2006.09.11 Mon
written by kayo*
20060902220818.jpg

パリのスノードーム。
友人がお土産に買ってきてくれました。

わたしもいつかパリに行けたらいいなぁ。

 続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

12:37:35 | インテリア・ザッカ | comments(10) | trackbacks(0)
カーレース
 2006.09.02 Sat
written by kayo*



手ぬぐいコレクションがまたひとつ増えました。
やっぱりこういう気の抜けちゃうような、とぼけた、ふざけた絵柄が好きみたい。
F1ファンだしね☆

 続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22:00:52 | インテリア・ザッカ | comments(11) | trackbacks(0)
| HOME | next

・FC2 Blog Rankingへ
・blogランキングへ

↑お暇なときにポチッと

ただいま愛用中。お気に入り。




【野田琺瑯 ホワイトシリーズ】
S・Mサイズ愛用。極めてシンプル。冷蔵庫に並んでるとなんだか清々しいキモチに。


【照宝 中華せいろセット】
横浜中華街で購入。内径18㎝は二人暮らしにちょうどいい。


【バーミックスベーシックセット】
夫の両親からのバースデープレゼント。 スープ作りに大活躍中。大感謝!


【ウィッタード
イングリッシュローズtea】
イギリスのお紅茶。かのダイアナ妃も飲んでたとか。いいカホリ☆


【BIRKENSTOCK
TABORA /タボラ 】
今年こそビルケンデビュー。


【fog フィードサックバスケット
ブラウン】 かごバッグの似合うシーズン到来。シンプルなfogのかごバッグ。


【MOMA スカイアンブレラ】
これで雨の日も晴れ気分に。MOMAの思いつきすごい。


【きょうの猫村さん(2)】
やっぱり気になる猫村さん。1・2巻読破♪たて結びに癒されます。

