 --.--.-- --
written by kayo*
--:--:-- | スポンサー広告
住まいの参観日
 2007.03.12 Mon
written by kayo*
20070312092745


週末はSHの『住まいの参観日』巡りをしてきました。
新居の打ち合わせはだいぶ佳境に入ってきていて、間取りはほぼ決定したし、設備や内装についてもひととおり決めました。
あとは最終的な見積りを出してもらい、もう一度細かい部分で検討していこうかと…。

そんなタイミングで参加した『住まいの参観日』。
かなり参考になりました。
展示場よりこれから実際に人が住むお宅はかなり現実的で、『こちらのLDKは我が家と同じくらいだわ。』とか『床の色で同じくらいの広さでもだいぶイメージ違うな。』とか、とか。
我が家の間取り図と比較しながら5件くらい見てきました。
図面だけだと想像出来ない広がりみたいなものを感じられて良かったな。

『うんうん、我が家もなんだかいい感じなんじゃない?あと少し頑張ろうか!』と夫婦共々気合いを入れ直しました☆

ちなみに写真は本文と全く関係なくて、途中立ち寄った道の駅で食したいちごミルクのジェラート♪
昨日の栃木は強風で寒くてまだ外でアイスを食べるには少し早かった…かな?
けど美味しかった♪
よーし、今週も頑張っていこうっと!

09:27:45 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
| HOME |

・FC2 Blog Rankingへ
・blogランキングへ

↑お暇なときにポチッと

ただいま愛用中。お気に入り。




【野田琺瑯 ホワイトシリーズ】
S・Mサイズ愛用。極めてシンプル。冷蔵庫に並んでるとなんだか清々しいキモチに。


【照宝 中華せいろセット】
横浜中華街で購入。内径18㎝は二人暮らしにちょうどいい。


【バーミックスベーシックセット】
夫の両親からのバースデープレゼント。 スープ作りに大活躍中。大感謝!


【ウィッタード
イングリッシュローズtea】
イギリスのお紅茶。かのダイアナ妃も飲んでたとか。いいカホリ☆


【BIRKENSTOCK
TABORA /タボラ 】
今年こそビルケンデビュー。


【fog フィードサックバスケット
ブラウン】 かごバッグの似合うシーズン到来。シンプルなfogのかごバッグ。


【MOMA スカイアンブレラ】
これで雨の日も晴れ気分に。MOMAの思いつきすごい。


【きょうの猫村さん(2)】
やっぱり気になる猫村さん。1・2巻読破♪たて結びに癒されます。

