 --.--.-- --
written by kayo*
--:--:-- | スポンサー広告
もうすぐ会える
 2008.01.20 Sun
written by kayo*
私事ではありますが、今日現在で妊娠36週と2日。
お腹の中に、『むにゅむにょ』『ぐるんぐるん』と、活動する小さな命が宿っております。
ついに出産予定日まで1ヶ月をきりました!!

妊婦生活を振り返ってみると・・・。

つわりで7キロ減。(現在はブタさんのようにぶくぶくーーー。)
つわりが治まったかと思ったら、人より子宮頚管というのが短いらしくて今度は日々お腹の張りに悩まされ。
そこへきて、義母の手術&入院に姉の骨折&入院。
そして新居への引越し・・・。
なんだかわたしの周辺がごたごたで、あーーーっという間でした。

ほんとはもっと色々やっておきたかった事、準備しておきたかったことたくさんあったのだけれど、なんだかんだで順調にお腹の子がここまで育ってくれたことに感謝しつつ、残りわずかな妊婦生活を楽しみたいと思うのであります。

金太郎


早く金太郎よだれかけを着せて写真を撮りたい!
初めての出産は分からない事だらけでこわーいキモチもある。
けどそれよりも、この子に会えるのが楽しみ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

18:38:46 | 日々。ツレヅレ | comments(8) | trackbacks(0)
comment

ウォーーーーーーーーー!(驚きの雄叫び!)
キャー、おめでと~おめでと~おめでと~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
そうかー、そうだったのかぁ。。
もしかしたらともちょっと思ってたよん^^
でも、その他にも色々と大変だったんだねー!
でも無事にここまで来たんだ、あとちょっとだねぇ♪
もうすぐだねー、なんだか本当に嬉しい♪
じゃぁ、ベビちゃん連れて大船で飲み会だぁ!って違うか(笑
大丈夫!何も怖がらないで!ベビちゃんに会えることだけを楽しみに!
by: maruー | 2008.01.20 19:24 | URL | edit

おおーっ
めでたいめでたい!!
男の子?女の子?
かわいいんだろうなあーーー
by: なごやん | 2008.01.20 22:52 | URL | edit

130株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww
http://gogllle.net/t2/
by: 53ネオニート | 2008.01.21 17:10 | URL | edit

もうすぐだね~~
ドキドキだね~~~
でもすっごく楽しみ。
kayoちゃんのお子ちゃまはどんな子かな~
私は金太郎よりインパクトある物を
用意して待ち構えたいと思います。笑
by: kay | 2008.01.23 01:16 | URL | edit

☆maru-さんへ
maru-さんありがとーーー♪
そうなんです、もうほんとにあと少し。
実感があるようなないような・・・。
子連れ大船デート!是非したいですねん♪
先輩ママのmaru-さんに、色々質問とかするかと思いますがどうぞよろしくおねがします!

☆なごやんへ
うわぁ!なごやんお久しぶりだ!!
ジュニアは産まれてみなきゃ分かんないけどどうやら男の子みたいだよ♪
親バカになり過ぎないようにしなくては!!

☆kayちゃんへ
もうすぐだよーーー。
どきどきだよーーー!!
金太郎よりインパクトのあるもの!!??
なんだろう!楽しみにしておくよー♪
by: kayo* | 2008.01.23 14:56 | URL | edit

金太郎のよだれかけいい!
こんなの売ってるんだ~
kayoちゃんらしいね。なんとなく。
Tさんも予定日もうすぐだよな~って楽しみにしてたよ♪
by: so-ra | 2008.01.26 23:50 | URL | edit

☆so-raさんへ
いいでしょー♪
てぬぐいの『かまわぬ』で買ったんだよー。
Tさん、元気かなぁ?
飲みすぎてないといいんだけど・・・。
by: kayo* | 2008.01.31 17:18 | URL | edit

ジャージの検索サイト。アディダス、プーマ、ナイキ、ADIDAS、ジャージ大先生などジャージに関する各種情報をお届けしています。 http://haircare.stuartmembery.com/
by: *** | 2008.10.27 04:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tochikayo.blog62.fc2.com/tb.php/102-c9c7d9d6
雑誌がすき| HOME | 新しい日々

・FC2 Blog Rankingへ
・blogランキングへ

↑お暇なときにポチッと

ただいま愛用中。お気に入り。




【野田琺瑯 ホワイトシリーズ】
S・Mサイズ愛用。極めてシンプル。冷蔵庫に並んでるとなんだか清々しいキモチに。


【照宝 中華せいろセット】
横浜中華街で購入。内径18㎝は二人暮らしにちょうどいい。


【バーミックスベーシックセット】
夫の両親からのバースデープレゼント。 スープ作りに大活躍中。大感謝!


【ウィッタード
イングリッシュローズtea】
イギリスのお紅茶。かのダイアナ妃も飲んでたとか。いいカホリ☆


【BIRKENSTOCK
TABORA /タボラ 】
今年こそビルケンデビュー。


【fog フィードサックバスケット
ブラウン】 かごバッグの似合うシーズン到来。シンプルなfogのかごバッグ。


【MOMA スカイアンブレラ】
これで雨の日も晴れ気分に。MOMAの思いつきすごい。


【きょうの猫村さん(2)】
やっぱり気になる猫村さん。1・2巻読破♪たて結びに癒されます。

