 --.--.-- --
written by kayo*
--:--:-- | スポンサー広告
お散歩
 2008.01.26 Sat
written by kayo*
20080126141944
今日で37週と2日目。
いわゆる正産期に入りました。こないだの検診ではお腹のジュニアは2885グラムということで、この時期にしてはやや大きめとのこと。何せパパが4000グラム超えで産まれたらしいからなぁ…。
先生にはあまり大きくなると産むのが大変だから『早く産んじゃったほうが良いよ~。』と軽ーく言われました。んなこと言われても~、って感じですがとりあえずせっせと動いて働いてみることにしました。
今日は近くの公園にお散歩へ。

ジュニアが産まれたら、ここを一緒に歩けるのだなぁ…。しみじみ☆
14:19:44 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

こんな公園がお散歩コースにあるなんて素敵だね☆
三人でお手てつないで歩いてる微笑ましい姿を想像しました。
あかちゃん大きいね~さすがパパの子。
by: so-ra | 2008.01.27 00:06 | URL | edit

☆so-raさんへ
大きいよー。
昨日の検診で(1週間しかたってないのに)400グラム増えてた・・・。
わたしの体重は300グラムも増えてないのに・・・。
どこまででかくなるのやら!
by: kayo* | 2008.01.31 17:16 | URL | edit

ベイビー君、君は完全にママとパパに包囲されたーっ
おとなしくでてきなさーい(笑)
by: なごやん | 2008.02.02 04:24 | URL | edit

完璧な包囲網なんだけどなかなか出て来ないよー(笑)
お腹パンパンでもうお相撲さんみたいだから早く産んでスッキリしたいよ!
by: kayo* | 2008.02.13 17:14 | URL | edit

睡眠時無呼吸症候群の診断に行う簡単な検査 http://hazardous.thriftystmartin.com/
by: *** | 2008.10.25 11:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tochikayo.blog62.fc2.com/tb.php/104-21203a9e
いよいよ?| HOME | 雑誌がすき

・FC2 Blog Rankingへ
・blogランキングへ

↑お暇なときにポチッと

ただいま愛用中。お気に入り。




【野田琺瑯 ホワイトシリーズ】
S・Mサイズ愛用。極めてシンプル。冷蔵庫に並んでるとなんだか清々しいキモチに。


【照宝 中華せいろセット】
横浜中華街で購入。内径18㎝は二人暮らしにちょうどいい。


【バーミックスベーシックセット】
夫の両親からのバースデープレゼント。 スープ作りに大活躍中。大感謝!


【ウィッタード
イングリッシュローズtea】
イギリスのお紅茶。かのダイアナ妃も飲んでたとか。いいカホリ☆


【BIRKENSTOCK
TABORA /タボラ 】
今年こそビルケンデビュー。


【fog フィードサックバスケット
ブラウン】 かごバッグの似合うシーズン到来。シンプルなfogのかごバッグ。


【MOMA スカイアンブレラ】
これで雨の日も晴れ気分に。MOMAの思いつきすごい。


【きょうの猫村さん(2)】
やっぱり気になる猫村さん。1・2巻読破♪たて結びに癒されます。

