 --.--.-- --
written by kayo*
--:--:-- | スポンサー広告
いよいよ?
 2008.02.13 Wed
written by kayo*
20080213171636


分かりにくいかとは思いますが、ブルーの部分はあたしのお腹です☆
スマイルくんは音の鳴る木製のおもちゃ。
鈴を鳴らして『早く出てこーい!』と、話しかけてます。

さて、予定日を明後日に控えてあたしのお腹ははちきれんばかり。
今日のお昼にはいわゆる『おしるし』らしきものがあり、陣痛を今かいまかと待ち構えてます。
ジュニアとの対面に向けてやる気満々♪いつでもカモーン♪といった心境です。
次の記事では良いご報告が出来ますように!
大寒波が来てるらしいので皆さん暖かくしてお過ごし下さい☆

17:16:36 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
comment

わー♪もうすぐご対面ですか(^^)
鈴を鳴らして呼んでいるわけですね(笑
もう準備万端なのかな。
忘れ物はないですかー?
kayo*さんこそ、今日はとっても寒いので
温かくされてくださいね。

by: jil | 2008.02.13 17:45 | URL | edit

カモンベイベー!!
早くママとパパに会いにおいでー♪
ママのお腹の中はさぞかし居心地がいいだろうけどー
お兄ちゃんが遊んであげるよー?
ホレホレー
by: なごやん | 2008.02.13 18:56 | URL | edit

うわぁ、いよいよだね~♪
大丈夫だよ!絶対うまくいくからねー!
おしるしがあったってことは一週間も先になることはなさそうだし・・・
よーしっ!どーんと行ってきてね^^
私も楽しみにしてるよ~♪♪♪
タオルやガーゼはたくさん持ってね!^^
あとカメラも忘れずに、、、あとはあとは・・・・って私が慌ててるよ(笑
kayo*ちゃんファイトp( ´∇` )q
by: maruー | 2008.02.13 19:56 | URL | edit

おお!良い子を産んでくださいね!隣の県から祈ってます♪つーか
ウチの市は限りなくkayo*さんちの県寄りなんだけど(笑)

ホント、無事の出産を祈ります。
by: 五十六 | 2008.02.13 20:03 | URL | edit

おー いよいよだね!!! すごい楽しみ~・・・
kayoこそ ほんと身体に気をつけてね、遠くから+ベイビーちゃんの新生活スタートを応援してます~!!
by: risa | 2008.02.14 13:30 | URL | edit

デヒドロエピアンドロステロンはDHEAとも略されます http://onnnawaminna.victoriaclippermagazine.com/
by: *** | 2008.10.21 00:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tochikayo.blog62.fc2.com/tb.php/105-e755a752
新しい家族| HOME | お散歩

・FC2 Blog Rankingへ
・blogランキングへ

↑お暇なときにポチッと

ただいま愛用中。お気に入り。




【野田琺瑯 ホワイトシリーズ】
S・Mサイズ愛用。極めてシンプル。冷蔵庫に並んでるとなんだか清々しいキモチに。


【照宝 中華せいろセット】
横浜中華街で購入。内径18㎝は二人暮らしにちょうどいい。


【バーミックスベーシックセット】
夫の両親からのバースデープレゼント。 スープ作りに大活躍中。大感謝!


【ウィッタード
イングリッシュローズtea】
イギリスのお紅茶。かのダイアナ妃も飲んでたとか。いいカホリ☆


【BIRKENSTOCK
TABORA /タボラ 】
今年こそビルケンデビュー。


【fog フィードサックバスケット
ブラウン】 かごバッグの似合うシーズン到来。シンプルなfogのかごバッグ。


【MOMA スカイアンブレラ】
これで雨の日も晴れ気分に。MOMAの思いつきすごい。


【きょうの猫村さん(2)】
やっぱり気になる猫村さん。1・2巻読破♪たて結びに癒されます。

