fc2ブログ
いやったぁーーー!
 2006.08.07 Mon
written by kayo*
20060807014824
20060807014823
わたくし、モータースポーツの最高峰、F1GPのファンです。
今日、ついにジャパンパワーが一位になりました!HONDAのイケメンドライバー、ジェンソン・バトンが悲願の初優勝です!ずっと応援してきてたからほんとにうれしくて、表彰式で君が代が流れたときはグッときちゃいました。
慌てて携帯で写真撮ったので見苦しいかもしれませんが、どうかお許しを。
あぁ、10月の鈴鹿GPが今から楽しみだ!

スポンサーサイト



01:48:24 | 日々。ツレヅレ | comments(9) | trackbacks(0)
comment

おかえり~kayoさん♪
F①好きっすか!私も昔はだ~い好きだったよ~v-22生活に追われ、いつのまにか見てないけど・・・
夫婦でいつか鈴鹿と、ル・マン耐久レース見に行きたいね~!って言ってたな~。

で。。。ゲド戦記、やっぱりプーだったの?
私もすごく見たいんだけどあまりに評判が悪い(「見て疲れる」とか。。。)から悩んでるんだよ。。。
ジブリと、あの主題歌大好きなんだけどな。。。

by: kopi | 2006.08.07 16:11 | URL | edit

あ、ミクシーにメッセージ送ってから
こっちにきたら写真までアップされてるじゃないのっ

びっくり

鈴鹿に夫さん来るの?
by: tomo | 2006.08.07 21:32 | URL | edit

昨日のレースすごかったですね~
インテルのサイトで鈴鹿チケットプレゼント企画やってましたよん♪

ホンダおめでとーっ!
by: ちくわぶー | 2006.08.07 22:31 | URL | edit

☆kopiさんへ
ただいまで~す!
kopiさんもお好きでしたか?
わたしは夫の影響で観始めたら、夫よりハマッテイマス・・・。
ゲド戦記・・・なんていうか・・・夫は隣で爆睡でした(苦笑)
主題歌はステキですよね!声がいい!
ジブリはわたしも大好きなんですけど、昔の作品のほうがよかったなぁ。

☆tomoくんへ
汚い写真でゴメンよ~~~。
鈴鹿にはわたしら夫婦や夫友人数人と観戦に行くつもり!
わくわくわくわく♪

☆ちくわぶーさんへ
ちくわぶさんも観てました?
波乱のレースでしたよねー。
いやー、最後のほうは『まさか?まさか?このまま言っちゃうの?』てな感じで、興奮しましたー。
鈴鹿のチケットは手配済みなのです・・・むふふ♪
by: kayo* | 2006.08.07 22:43 | URL | edit

F1は父がすごく好きでいつもかかさずDVD撮ってますね♪
私も付き合ってみてますけどkayoさん程詳しくない(-_-;)
シューマッハ?は知ってます(笑)たしか強いんですよね・・・←違かったらゴメンナサイ。
ゲド戦機やはりいまいちそうですね。。。
昔のシリーズの方がこれぞジブリ!!って感じですよね~。
by: みき | 2006.08.08 13:34 | URL | edit

kopiさんの所から飛んで来ちゃいましたぁ~!
初めましてぇ~です。

F1!夫婦で大ファンなんです(^_^)v
HONDA(バトン)の優勝は私も超嬉しかったです^^
あの君が代の流れたとき。。。ホント最高でした。

私はセナ、プロスト時代からのファンで、セナの大ファンから始まり
今はライコネンのファンです!
来年はアロンソがマクラーレンに来るらしく、ライコネンは
フェラーリって噂。。。追い出されるような気分で(^^;)

憎っくきアロンソの車が壊れ、バトンが1位で走っている
時は壊れないようにと、祈っていました^^

また、寄らせてもらいます。
家のブログも遊びに来てね(^_-)


by: デップ! | 2006.08.08 14:23 | URL | edit

☆みきさんへ
シューマッハ知ってればじゅうぶんですよー♪
シューマッハはですねー、一昨年くらいまではほんと無敵で皇帝って呼ばれてたんですよ!
今シーズンは追い上げがんばってらっしゃる最中です!
ゲドは・・・おうちでレンタルして観てください(笑)

☆デップ!さんへ
デップ!さんハジメマシテ!!
デップさんご夫妻もF1スキですか???
わーい仲間だ!うれしいです♪
セナのプロスト時代からなんて、ほんと筋金入りですね~。
君が代・・・泣けましたねー。
ジャパンパワー、もっとがんばってくれるとうれしいですよね!
そしてアロンソ!憎たらしいですよね!!そうなんですよー!
わたしもライコネン好きすき~♪
今シーズンはマシントラブルとかで運が無い感じですよね・・・。
テクニックはあるはずなのにぃ!
私はまだファン歴5・6年のひよっこですが是非これからもよろしくお願いします☆
by: kayo* | 2006.08.08 23:33 | URL | edit

大変ご無沙汰しております!
み○しいをはじめてからちょこちょこやり始めてみたが、楽しいねえ・・・あれは。なので実際のブログのほうは2ヶ月ぐらい放りっぱなしにしていたです。
いかんいかん。

オールHONDA優勝おめでとう~!
私もテレビ見てて感動したよ!あんな劇的な追い上げ今までに見たこと無いわっ!!
もしかして旦那さん行ってるのかしらって
突然思い立ったんだけどいかがなのかしら。

気付かないうちに横浜には来てるし
沖縄には行ってるしでうらやましい~♪
私は9月に初沖縄の計画を立てております。
いや~楽しみだ。台風が来ないことを祈りつつプランを練ろうっと。
by: kay | 2006.08.09 02:35 | URL | edit

☆kayちゃんへ
ありがとー♪
夫は今は日本にいてこないだのレースはTVの前でふたりで大きな拍手をしちゃったよ。
うれしかったー。
それにしてもほんとご無沙汰!
なかなか更新されないわ~って思ってたよ!ほんと!(笑)
わたしもミク○ィ登録だけしてあるんだよ。
ぜんぜん手付けてないけど(汗)
こんどkayちゃんのこと探してみよーっと(笑)
沖縄いいよね!
わたしは三回目だったんだけど、飽きないよ。
癒されておいで~☆
台風来ないよう、わたしも祈ってるわ!
by: kayo* | 2006.08.09 18:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tochikayo.blog62.fc2.com/tb.php/49-d72ac9ce
沖縄報告| HOME | フロム栃木家

・FC2 Blog Rankingへ
・blogランキングへ

↑お暇なときにポチッと

ただいま愛用中。お気に入り。




【野田琺瑯 ホワイトシリーズ】
S・Mサイズ愛用。極めてシンプル。冷蔵庫に並んでるとなんだか清々しいキモチに。


【照宝 中華せいろセット】
横浜中華街で購入。内径18㎝は二人暮らしにちょうどいい。


【バーミックスベーシックセット】
夫の両親からのバースデープレゼント。 スープ作りに大活躍中。大感謝!


【ウィッタード
イングリッシュローズtea】
イギリスのお紅茶。かのダイアナ妃も飲んでたとか。いいカホリ☆


【BIRKENSTOCK
TABORA /タボラ 】
今年こそビルケンデビュー。


【fog フィードサックバスケット
ブラウン】 かごバッグの似合うシーズン到来。シンプルなfogのかごバッグ。


【MOMA スカイアンブレラ】
これで雨の日も晴れ気分に。MOMAの思いつきすごい。


【きょうの猫村さん(2)】
やっぱり気になる猫村さん。1・2巻読破♪たて結びに癒されます。